市場の中心は企業から顧客にシフト。問われているのはCXの最大化。

  • 情報接触過多
    増大するタッチポイント
    コミュニケーションの細分化
    常時オンライン

  • Experience = Feelings
    Emotions = Drives behaivor
    データに基づいたインサイト、アクションの理解
    顧客にあったコンテンツ

現実は、顧客体験の創出まで手が回らない。運用するのが精一杯。
そんなお悩みを私たちがサポートします。

Case 1

古いプラットフォームやシステムを使い続けている。
必要なツールは継ぎ足しはしているけれど・・・

Challenge:

  • 1つの施策を実施するのに複数のツールが必要。
  • ツールごとに得られる分析結果の違い。何が正しいかわからない。
  • プラットフォームやツール間の相性が悪く、実行にも時間がかかる。
  • 各部署でツールを継ぎ足して導入した結果、データがサイロ化し顧客が見えにくくなっている。

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Case 2

プラットフォームは入れたものの、運用が煩雑のまま。
前よりひどくなっているかも。

Challenge:

  • グローバル展開できる新しいプラットフォームでWebサイトやECサイトを構築したのにアセットや商品情報の確認の手間が全く軽減されない。
  • 運用に関するメールの数が一向に減らない。何が大事なメールなのかもはやわからない。
  • サイトを新しいUIに変更するたびに、コンポーネントが足りなくて毎回開発することに。コンポーネントが出来た時にはやりたいことが変わっている・・・

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Case 3

環境は整ったがA/Bテストやプロモーションの
対応に追われっぱなし。でも効果はイマイチ。

Challenge:

  • A/Bテストで好結果のコンテンツを掲載するようにしているが、思ったような効果が続かない。
  • ページ各所でパーソナライズ化したコンテンツ表示を行ったり、レコメンデーションなどのプロモーションを行うが、コンバージョンが伸びない。
  • 同時多発的に色々な施策を実行しているので、制作や運用にかなりの時間を取られてしまっている。

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私たちが
お手伝い
できること

全ては顧客を知るところから。 様々な顧客に対応できるマーケティング戦略基盤を構築、最適化を図りつつ、運用までステージに応じたサポートを継続的に提供します。

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